アカウント名:
パスワード:
50/60Hz対応車であるN編成は全数廃車済み [wikipedia.org]です。残っているのは50Hz専用のJ編成のみ。
なおE7系は北陸用19編成とは別に、3編成が上越新幹線用として運用 [train-fan.com]されています。将来は北陸新幹線ともどもE7で統一予定。
長野でリレーしてE7/W7は全て長野から先、東京ー長野間は他の路線から抽出して、とかが無難かな。
合わせてE2を両周波数対応改造出来れば順次直通を増やせる様になるとは思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
E2系のN編成 (スコア:0)
50/60Hz対応車であるN編成は全数廃車済み [wikipedia.org]です。残っているのは50Hz専用のJ編成のみ。
なおE7系は北陸用19編成とは別に、3編成が上越新幹線用として運用 [train-fan.com]されています。将来は北陸新幹線ともどもE7で統一予定。
Re:E2系のN編成 (スコア:0)
長野でリレーしてE7/W7は全て長野から先、東京ー長野間は他の路線から抽出して、とかが無難かな。
合わせてE2を両周波数対応改造出来れば順次直通を増やせる様になるとは思う。