アカウント名:
パスワード:
このレースはほぼ直線のコースを4往復したようですが北海道オリンピックのマラソンコースではほぼ一本道の直線コースでフルマラソンしてもらいたい. 中標津当たりなら実現できそう.
斜里で42.2kmのコースを作ってみました陸上競技場発着、序盤はテクニカルなルートで環状通を1周し、駅前中心部を横断、橋を越えて川沿いに走って曲がったら9.5kmの直線、3.3kmの直線、14.6kmの直線、3.3kmの直線、少しややこしい道路を通って競技場ゴールhttps://goo.gl/maps/2VNWtu27jN1DzkKy7 [goo.gl]
世界記録を公認するには、スタートとゴールの距離がコース距離の二分の一以下でないといけないとか。完全な直線はダメなんですね。常に追い風を受けての記録アップさせる目論見はダメか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
直線コースで記録を狙えるなら (スコア:0)
このレースはほぼ直線のコースを4往復したようですが
北海道オリンピックのマラソンコースではほぼ一本道の直線コースでフルマラソンしてもらいたい. 中標津当たりなら実現できそう.
Re: (スコア:0)
斜里で42.2kmのコースを作ってみました
陸上競技場発着、序盤はテクニカルなルートで環状通を1周し、駅前中心部を横断、橋を越えて川沿いに走って曲がったら
9.5kmの直線、3.3kmの直線、14.6kmの直線、3.3kmの直線、少しややこしい道路を通って競技場ゴール
https://goo.gl/maps/2VNWtu27jN1DzkKy7 [goo.gl]
Re: (スコア:0)
世界記録を公認するには、スタートとゴールの距離がコース距離の二分の一以下でないといけないとか。
完全な直線はダメなんですね。
常に追い風を受けての記録アップさせる目論見はダメか。