アカウント名:
パスワード:
クレイジータクシーを希望します。
セガじゃないけど、スリルドライブ。
シミュレーションで事故って終わり、じゃなくて、その事故によってどういう被害が発生したか、というのを計算して表示すると、事故防止効果があがりそうな気がする。
失敗したときのメッセージを「YOU DIED」ではなく、「年金 減額」にする必要がありそう。
コンセプト的にはスリルドライブがぴったりでは。
スカッドレースで
#インド人を右に
デイトナUMA 軽車両(馬)のシミュレーションにも対応。
#スピンする馬、実際の馬もあーゆーふーにスピンするのだろう。
三角コーンをどこまでも蹴り続けられる裏技希望(笑)ラリー車のコースアウトを神回避で無事故にしてしまうセガラリーのギャラリー群とか(苦笑)
# 画像(イメージだけど)みると、ゲームより大分リアル寄りな感じでセガっぽくない(苦笑)
セガじゃないけどGTAだろやっぱ。運転技術以外にも色々見られる。
ギアガチャで路肩でも最高速、交差点ではドリフトを決めて曲がる。
アウトラン一択でしょ。マジカル・サウンド・シャワー必須
湾岸ミッドナイトでしょ
人ごみに突っ込んでも超絶回避してくれるものでトレーニングした結果・・・
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
ベースにする車ゲームは (スコア:0)
クレイジータクシーを希望します。
Re:ベースにする車ゲームは (スコア:2)
セガじゃないけど、スリルドライブ。
シミュレーションで事故って終わり、じゃなくて、
その事故によってどういう被害が発生したか、
というのを計算して表示すると、事故防止効果があがりそうな気がする。
Re: (スコア:0)
失敗したときのメッセージを「YOU DIED」ではなく、「年金 減額」にする必要がありそう。
Re:ベースにする車ゲームは (スコア:1)
コンセプト的にはスリルドライブがぴったりでは。
Re: (スコア:0)
スカッドレースで
#インド人を右に
Re: (スコア:0)
デイトナUMA
軽車両(馬)のシミュレーションにも対応。
#スピンする馬、実際の馬もあーゆーふーにスピンするのだろう。
Re: (スコア:0)
三角コーンをどこまでも蹴り続けられる裏技希望(笑)
ラリー車のコースアウトを神回避で無事故にしてしまうセガラリーのギャラリー群とか(苦笑)
# 画像(イメージだけど)みると、ゲームより大分リアル寄りな感じでセガっぽくない(苦笑)
Re: (スコア:0)
セガじゃないけどGTAだろやっぱ。
運転技術以外にも色々見られる。
Re: (スコア:0)
ギアガチャで路肩でも最高速、交差点ではドリフトを決めて曲がる。
Re: (スコア:0)
アウトラン一択でしょ。マジカル・サウンド・シャワー必須
Re: (スコア:0)
湾岸ミッドナイトでしょ
Re: (スコア:0)
※ワイはストラトス一択やけどな
Re: (スコア:0)
人ごみに突っ込んでも超絶回避してくれるものでトレーニングした結果・・・