アカウント名:
パスワード:
>過疎地での移動手段確保
これは無理だと思う。電動は乗ったことないけど、普通のキックスケーターだとタイヤが小さくて硬いから、段差に凄く弱い。小さな段差でも激しくがたつくし、(自転車なら苦にならないレベルの)割と普通の段差でも、下手すると派手にずっこけてしまう。
電動キックスケーター自体は、速度と小回りから、都心の短距離移動用途に適してると思っているが、これを田舎で使うのは厳しいかと。
# なお、非電動キックスケーターは自転車と比べて疲れるので移動用途には難しかった。
キックボードのタイヤじゃ小さすぎるが、ご先祖様のローラースルーGOGO [wikimedia.org]ぐらいのタイヤサイズなら大丈夫そう
他の自走車両と比べて、バス・鉄道車両に容易に持ち込め、コインロッカーに容易に収容できるメリットが期待できるのでは?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
>過疎地での移動手段確保 (スコア:0)
>過疎地での移動手段確保
これは無理だと思う。電動は乗ったことないけど、普通のキックスケーターだとタイヤが小さくて硬いから、段差に凄く弱い。
小さな段差でも激しくがたつくし、(自転車なら苦にならないレベルの)割と普通の段差でも、下手すると派手にずっこけてしまう。
電動キックスケーター自体は、速度と小回りから、都心の短距離移動用途に適してると思っているが、これを田舎で使うのは厳しいかと。
# なお、非電動キックスケーターは自転車と比べて疲れるので移動用途には難しかった。
Re: (スコア:0)
キックボードのタイヤじゃ小さすぎるが、ご先祖様のローラースルーGOGO [wikimedia.org]ぐらいのタイヤサイズなら大丈夫そう
Re:>過疎地での移動手段確保 (スコア:0)
他の自走車両と比べて、バス・鉄道車両に容易に持ち込め、コインロッカーに容易に収容できるメリットが期待できるのでは?