アカウント名:
パスワード:
事故多発地帯の付近にオービス設置すれば、速度違反が大幅に減って事故が減るでしょう
なんで郊外の速度が乗りやすい直線にオービス設置して、事故多発地帯でオービス設置しないのか不明
あとは、センターラインにポール(当たったら曲がる柔らかい奴)を設置して、はみだし抑止とか
下り(天理方面行き、勾配的にも)はΩカーブ手前にオービスはあるけどね。
そして名阪国道は自動車専用道路で上下線が分離されているんでセンターラインはありません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
事故抑止でオービス設置を (スコア:0)
事故多発地帯の付近にオービス設置すれば、
速度違反が大幅に減って事故が減るでしょう
なんで郊外の速度が乗りやすい直線にオービス設置して、
事故多発地帯でオービス設置しないのか不明
あとは、センターラインにポール(当たったら曲がる柔らかい奴)を設置して、はみだし抑止とか
Re:事故抑止でオービス設置を (スコア:0)
下り(天理方面行き、勾配的にも)はΩカーブ手前にオービスはあるけどね。
そして名阪国道は自動車専用道路で上下線が分離されているんでセンターラインはありません。