アカウント名:
パスワード:
ここで言われている西名阪ではないけど、天理~大阪市内(長原)までの料金が 消費税 5% のとき ⇒ 400円 消費税 8% になったとき ⇒ 820円 消費税10% 後 ⇒ 840円(ただし、更なる値上げ検討)
世間の給料は増えなくても、こういうのはポンッと値上げできて、経営も楽ちんですね。
「高速道路」単体だけの話ならな。#道路って他の「経済効果」込みで建設の可否を決めているはずだが。
公共財産なんだから貧乏人も使えるようにしないとあかんやろ。
そこまで高額でもないし、他の国道もあるからなぁ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
便乗値上げ (スコア:0)
ここで言われている西名阪ではないけど、天理~大阪市内(長原)までの料金が
消費税 5% のとき ⇒ 400円
消費税 8% になったとき ⇒ 820円
消費税10% 後 ⇒ 840円(ただし、更なる値上げ検討)
世間の給料は増えなくても、こういうのはポンッと値上げできて、経営も楽ちんですね。
Re:便乗値上げ (スコア:0)
高速道路なんて利用客がいなくなるまでどんどん値上げするべき。その直前こそ市場原理にもとづく適正価格なんだから。
Re: (スコア:0)
「高速道路」単体だけの話ならな。
#道路って他の「経済効果」込みで建設の可否を決めているはずだが。
Re: (スコア:0)
公共財産なんだから貧乏人も使えるようにしないとあかんやろ。
Re: (スコア:0)
そこまで高額でもないし、他の国道もあるからなぁ