アカウント名:
パスワード:
ここで言われている西名阪ではないけど、天理~大阪市内(長原)までの料金が 消費税 5% のとき ⇒ 400円 消費税 8% になったとき ⇒ 820円 消費税10% 後 ⇒ 840円(ただし、更なる値上げ検討)
世間の給料は増えなくても、こういうのはポンッと値上げできて、経営も楽ちんですね。
公共財産なんだから貧乏人も使えるようにしないとあかんやろ。
そこまで高額でもないし、他の国道もあるからなぁ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
便乗値上げ (スコア:0)
ここで言われている西名阪ではないけど、天理~大阪市内(長原)までの料金が
消費税 5% のとき ⇒ 400円
消費税 8% になったとき ⇒ 820円
消費税10% 後 ⇒ 840円(ただし、更なる値上げ検討)
世間の給料は増えなくても、こういうのはポンッと値上げできて、経営も楽ちんですね。
Re: (スコア:0)
高速道路なんて利用客がいなくなるまでどんどん値上げするべき。その直前こそ市場原理にもとづく適正価格なんだから。
Re: (スコア:0)
公共財産なんだから貧乏人も使えるようにしないとあかんやろ。
Re:便乗値上げ (スコア:0)
そこまで高額でもないし、他の国道もあるからなぁ