アカウント名:
パスワード:
アルバイト → リーダー → スーパーバイザー → Amazon社員というエスカレーションを経ないと救急車を呼べず、これに10分から15分の時間を費やしても不思議ではないそうだが、緊急事態なのだから、携帯電話を持つリーダーが救急車を呼べばよかったのに、と思う。
ちなみにリーダーがその判断をできなかったことは、個人的には責められないとは思う。人は案外、初めての緊急事態には対処できないことがあると思うから。
ただ、その後、スーパーバイザーがAmazon社員に最初に連絡を受けたリーダーが救急車呼べるようにしましょうと提案しても受け入れられなかったのは、人の命を軽視しているといわれても仕方ないのではないだろうか。というか、この話が本当なら、もっと大ごとになってしかるべきだと思う。
どういう契約なのか分からないけれど、Amazon側が変に口出しすると「偽装請負」になってしまうのでは。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
人は経験のない事態に対応できないことも多いのでは (スコア:1)
アルバイト → リーダー → スーパーバイザー → Amazon社員というエスカレーションを経ないと救急車を呼べず、これに10分から15分の時間を費やしても不思議ではないそうだが、緊急事態なのだから、携帯電話を持つリーダーが救急車を呼べばよかったのに、と思う。
ちなみにリーダーがその判断をできなかったことは、個人的には責められないとは思う。
人は案外、初めての緊急事態には対処できないことがあると思うから。
ただ、その後、スーパーバイザーがAmazon社員に最初に連絡を受けたリーダーが救急車呼べるようにしましょうと提案しても受け入れられなかったのは、人の命を軽視しているといわれても仕方ないのではないだろうか。
というか、この話が本当なら、もっと大ごとになってしかるべきだと思う。
Re:人は経験のない事態に対応できないことも多いのでは (スコア:0)
どういう契約なのか分からないけれど、Amazon側が変に口出しすると「偽装請負」になってしまうのでは。