パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

国交省、成田空港、B滑走路の延伸とともにC滑走路を新設する計画を発表」記事へのコメント

  • by pongchang (31613) on 2019年11月08日 12時27分 (#3712780) 日記
    https://www.sibatetu.co.jp/ [sibatetu.co.jp]
    これも延ばして、D滑走路にもターミナルビルを建ててもらわないと本当にタキシングどころか、旅客も歩く距離が長すぎる。
    • by Anonymous Coward

      C滑走路供用開始には間に合いませんが、新旅客ターミナルの建設が想定されています
      滑走路増設事業に係る環境影響評価概要 [narita-kinoukyouka.jp]23ページ
      また2024年度供用予定の圏央道成田小見川鹿島港線IC(仮称)に隣接する新しい貨物地区が作られる予定です

      芝山鉄道は南部貨物地区に真っすぐ向かってるので新ターミナルの南側を通ってしまうんですよね。

    • by Anonymous Coward

      失敬な。
      成田空港の運営がそんな事も判らない筈はないだろ。
      今でも国内線ターミナルから駅までの道筋には、ちゃんと休憩所も用意しているのだから。

      • by Anonymous Coward

        >ちゃんと休憩所も用意している
        休憩 2時間 x,x00円

        #あったら怖い

    • by Anonymous Coward

      芝山鉄道は歴史館の方まで伸ばしてほしいわ。バスない時歩くの大変。

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

処理中...