アカウント名:
パスワード:
やるべき事を普通にこなしていれば、休止に追い込まれる事はまずない。地方民どんだけ怠惰なんだ・・って事だよなあこれ。
いや、橋が出来た時点で実は終わって居た。車だと待ちも無しにアッサリと渡る区間を、エッチラオッチラだから。列車なんかだと素直に岡山まで直通だし。
ただ、四国で製造される、車では運べない大型工作物は、船で出さざるを得ない。例えば、タダノ [tadano.co.jp]は海外向けラフテレーンクレーンを自前でバージ船「やしま」 [tadano.co.jp]で輸送したり、ジャンボフェリー改めニャンコフェリー [ferry.co.jp]に乗せて高松・高松東港から神戸・新港第三突堤に輸送している。
車に乗らん製品はフェリーにも乗らんぞ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
ただの努力不足 (スコア:-1)
やるべき事を普通にこなしていれば、休止に追い込まれる事はまずない。
地方民どんだけ怠惰なんだ・・って事だよなあこれ。
Re: (スコア:0)
いや、橋が出来た時点で実は終わって居た。
車だと待ちも無しにアッサリと渡る区間を、エッチラオッチラだから。
列車なんかだと素直に岡山まで直通だし。
Re:ただの努力不足 (スコア:0)
ただ、四国で製造される、車では運べない大型工作物は、船で出さざるを得ない。
例えば、タダノ [tadano.co.jp]は海外向けラフテレーンクレーンを自前でバージ船「やしま」 [tadano.co.jp]で輸送したり、ジャンボフェリー改めニャンコフェリー [ferry.co.jp]に乗せて高松・高松東港から神戸・新港第三突堤に輸送している。
Re: (スコア:0)
車に乗らん製品はフェリーにも乗らんぞ。
Re: (スコア:0)