アカウント名:
パスワード:
https://www.westjr.co.jp/press/article/2019/10/page_15168.html [westjr.co.jp]
>このような環境変化を踏まえ、24時以降を中心に、最終電車の時刻を繰り上げる、深夜帯ダイヤの見直しの検討に新たに着手しました。>(略)>仮に、大阪駅発の最終電車を24時に繰り上げた場合、おおむね年間10%ほどの作業日数の減少が期待されます。
#関西住人じゃないからタレコミはしない
>仮に、大阪駅発の最終電車を24時に繰り上げた場合、おおむね年間10%ほどの作業日数の減少が期待されます。
そこから人員削減とかになりませんように。
仕事自体はいっぱいありそうで人手も足りないみたいだし、大丈夫か。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
これですかねぇ (スコア:1)
https://www.westjr.co.jp/press/article/2019/10/page_15168.html [westjr.co.jp]
>このような環境変化を踏まえ、24時以降を中心に、最終電車の時刻を繰り上げる、深夜帯ダイヤの見直しの検討に新たに着手しました。
>(略)
>仮に、大阪駅発の最終電車を24時に繰り上げた場合、おおむね年間10%ほどの作業日数の減少が期待されます。
#関西住人じゃないからタレコミはしない
Re:これですかねぇ (スコア:1)
>仮に、大阪駅発の最終電車を24時に繰り上げた場合、おおむね年間10%ほどの作業日数の減少が期待されます。
そこから人員削減とかになりませんように。
仕事自体はいっぱいありそうで人手も足りないみたいだし、大丈夫か。