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実戦で殲滅命令でも下されていない限り、機動戦なら持ち運べる弾薬が貴重なので倒れた敵兵は捨て置けば良いし、不動戦なら倒れた敵兵による再攻撃リスクは確実に潰さなければならない。ゲーム上敵兵の生死でポイントが変わるなら、確実に殺して点を上げたく、或いはミッションクリア条件を満たす事になる。
ゲームの問題のみを挙げるなら、・襲ってくる敵と混ざっていて面倒・不具合により、命乞いした敵が襲い掛かってくるといったところ。
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人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
ゲームの得点制度の問題かな? (スコア:0)
実戦で殲滅命令でも下されていない限り、機動戦なら持ち運べる弾薬が貴重なので倒れた敵兵は捨て置けば良いし、不動戦なら倒れた敵兵による再攻撃リスクは確実に潰さなければならない。
ゲーム上敵兵の生死でポイントが変わるなら、確実に殺して点を上げたく、或いはミッションクリア条件を満たす事になる。
Re:ゲームの得点制度の問題かな? (スコア:2)
ゲームの問題のみを挙げるなら、
・襲ってくる敵と混ざっていて面倒
・不具合により、命乞いした敵が襲い掛かってくる
といったところ。