アカウント名:
パスワード:
歩行者殺しにかかってるとしか思えないデザインですが、これ、公道走れるんですかね?それはそうと、テスラの株価は1日で6%下落。面白いかどうかと、欲しいかどうか、売れるかどうかは違うよね。
リアはあれですが、フロントは角を落としてあるので、あそこがクランプルゾーンになるんじゃないかな(と思いたい)。あとボンネット含めて歩行者保護に配慮(小声)。もっとも、鹿とかカンガルーとかには勝ちたいかも...
株価下がったのは面白いですね。あまりにぶっ飛んだデザインに拒否反応は事実でしょう。でもテスラは圧倒的にモデル3を売る会社。ピックアップは余技じゃないですかね。車格や性能からすると格安なので(モデル3と変わらん)売る気はあるみたいですが。
メディアでインタビューするなら、荷物載せられないピックアップトラックにどういう用途があるのか、そこを質問してもらいたい。
??
一応1.5トン積みのピックアップだよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
投資家は正直 (スコア:0)
歩行者殺しにかかってるとしか思えないデザインですが、これ、公道走れるんですかね?
それはそうと、テスラの株価は1日で6%下落。
面白いかどうかと、欲しいかどうか、売れるかどうかは違うよね。
歩行者保護 (スコア:2)
リアはあれですが、フロントは角を落としてあるので、あそこがクランプルゾーンになるんじゃないかな(と思いたい)。あとボンネット含めて歩行者保護に配慮(小声)。もっとも、鹿とかカンガルーとかには勝ちたいかも...
株価下がったのは面白いですね。あまりにぶっ飛んだデザインに拒否反応は事実でしょう。でもテスラは圧倒的にモデル3を売る会社。ピックアップは余技じゃないですかね。車格や性能からすると格安なので(モデル3と変わらん)売る気はあるみたいですが。
Re: (スコア:0)
メディアでインタビューするなら、荷物載せられないピックアップトラックにどういう用途があるのか、そこを質問してもらいたい。
Re:歩行者保護 (スコア:2)
??
一応1.5トン積みのピックアップだよ。