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電話を掛ける敷居が低いとクレームも多い気がする。よくある1分幾らかかります系だともうちょっと減ってたかもしれない。(焼け石か)そもそものクレームの内容はどういうものだったんだろう。
最近見たクレームの記事。
空港に届く2万件の騒音苦情の半数以上はたった10人から寄せられている https://gigazine.net/news/20171121-heathrow-noise-complaint/ [gigazine.net]
空港と騒音問題は切り離せないもので、ロンドン・ヒースロー空港では2
200件ぐらいで逮捕するべきではないですかね。2万とか我慢しすぎ。
411 / 7 = 58.714285714285714 / 10 = 10分に1回のペースか…
20000/(365*2)=27.4回/日睡眠時間も適当に入れて平均35分/回では
営業時間 9:00〜20:00 なら 24分/回
9:00~17:00だったような
#3722855 は「先月、公衆電話を使って1週間に411回のクレーム電話をかけていた」の計算でしょうから、平均12分/回ですね(9:00~20:00営業で計算)。
2年間24000回で計算した場合は、平均20分/回
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日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
フリーダイヤル (スコア:2)
電話を掛ける敷居が低いとクレームも多い気がする。
よくある1分幾らかかります系だともうちょっと減ってたかもしれない。(焼け石か)
そもそものクレームの内容はどういうものだったんだろう。
最近見たクレームの記事。
空港に届く2万件の騒音苦情の半数以上はたった10人から寄せられている
https://gigazine.net/news/20171121-heathrow-noise-complaint/ [gigazine.net]
空港と騒音問題は切り離せないもので、ロンドン・ヒースロー空港では2
Re: (スコア:0)
200件ぐらいで逮捕するべきではないですかね。2万とか我慢しすぎ。
Re: (スコア:0)
411 / 7 = 58.714285714285714 / 10 = 10分に1回のペースか…
Re:フリーダイヤル (スコア:0)
20000/(365*2)=27.4回/日
睡眠時間も適当に入れて平均35分/回では
Re: (スコア:0)
営業時間 9:00〜20:00 なら 24分/回
Re: (スコア:0)
9:00~17:00だったような
Re: (スコア:0)
#3722855 は「先月、公衆電話を使って1週間に411回のクレーム電話をかけていた」の計算でしょうから、平均12分/回ですね(9:00~20:00営業で計算)。
2年間24000回で計算した場合は、平均20分/回