アカウント名:
パスワード:
タッチレス改札になっても読取ミスが増えないならいいんですが、混雑時のようにくっ付いて通過したときでも、「誰のか」を正確に判別できるんですかね。どうせ買い物でSuicaを取り出すことになるんで、読取ミスが増えるくらいならタッチ式のままでいいってならないかな?それはそうとモバイルSuicaだけポイント還元するとか誘導に躍起なようで、優遇ぶりにアプリを入れようとしたらiPhone版の「評価とレビュー」が酷いことに。突然機能しなくなって改札で立ち往生とか残高表示がおかしいとか、サポートダイヤルは繋がるまで30分待たされて計40分で4000円の負担とか。こわくなって私は移行を見送りましたけど、基本機能を安定化させるほうが先決じゃないですかね。
あれはApple Payありきですから.Android版のモバイルSuicaは安定していますよページ構成とかは限りなくガラケー時代のまんまですが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
モバイルSuica (スコア:0)
タッチレス改札になっても読取ミスが増えないならいいんですが、混雑時のようにくっ付いて通過したときでも、「誰のか」を正確に判別できるんですかね。どうせ買い物でSuicaを取り出すことになるんで、読取ミスが増えるくらいならタッチ式のままでいいってならないかな?
それはそうとモバイルSuicaだけポイント還元するとか誘導に躍起なようで、優遇ぶりにアプリを入れようとしたらiPhone版の「評価とレビュー」が酷いことに。突然機能しなくなって改札で立ち往生とか残高表示がおかしいとか、サポートダイヤルは繋がるまで30分待たされて計40分で4000円の負担とか。
こわくなって私は移行を見送りましたけど、基本機能を安定化させるほうが先決じゃないですかね。
Re:モバイルSuica (スコア:0)
あれはApple Payありきですから.Android版のモバイルSuicaは安定していますよ
ページ構成とかは限りなくガラケー時代のまんまですが