アカウント名:
パスワード:
元記事は「自動運転「安全」黄信号」「事故回避、運転手に依存」と否定的なタイトルに見えます。同条件の人間の運転の比べて事故の回数、深刻度はどんな感じでしょうか?人間と同じか少し良いくらいではおそらく世間は納得しない気もしますが
逆だと思うんだ。先ずは人間と変わらないレベルは超えたとの証明後、初めて公道で試験すべきだろう。事故っても「たぶんきっと人間よりもマシな筈だ」ではやって欲しくない。
実験場でパーフェクトとっても公道とは違うとか言い出すパターン
それ言えるのは先ず、それっぽい試験場でパーフェクト出してからじゃないかな。この事例見ると、普通に検定中止喰らいそうなレベルだよね。
コンタクトにゴミが入った感じの不運に感じるけど?再検定の結論は変わらんけどね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
人間の運転と比較して (スコア:2)
元記事は「自動運転「安全」黄信号」「事故回避、運転手に依存」と否定的なタイトルに見えます。
同条件の人間の運転の比べて事故の回数、深刻度はどんな感じでしょうか?
人間と同じか少し良いくらいではおそらく世間は納得しない気もしますが
Re: (スコア:0)
逆だと思うんだ。
先ずは人間と変わらないレベルは超えたとの証明後、初めて公道で試験すべきだろう。
事故っても「たぶんきっと人間よりもマシな筈だ」ではやって欲しくない。
Re: (スコア:0)
実験場でパーフェクトとっても公道とは違うとか言い出すパターン
Re: (スコア:0)
それ言えるのは先ず、それっぽい試験場でパーフェクト出してからじゃないかな。
この事例見ると、普通に検定中止喰らいそうなレベルだよね。
Re:人間の運転と比較して (スコア:0)
コンタクトにゴミが入った感じの不運に感じるけど?
再検定の結論は変わらんけどね