アカウント名:
パスワード:
思っていたよりも高くないなあ。これならまだ現金で買える。
>日本での価格は未発表ですがアメリカ本国では、シングルモーターモデルが3万9900ドル(約440万円)、デュアルモーターモデルが4万9900ドル(約550万円)、トライモーターモデルが6万9900ドル(約760万円)です(2019年11月26日時点の為替レートで計算)。
問題は、自分はあのデザインが嫌いだという点だ(笑)
ランクルより全然安いよ。まず、普通免許じゃ重すぎて乗れない気がする。そして駐車場に困るだろ。
大きいねhttps://www.instagram.com/p/B5UMXRygdL0/ [instagram.com]
重さが問題。立体駐車場に入れるのは絶望的だし、アスファルトが陥没するという理由で平置きだって断られる程度に重いはず。普通乗用車しか対象にしてない舗装は割と簡単に陥没する。もちろん、自宅のガレージも補強が要る。一般的に、トラックを停めるようには作ってないから。
重さが問題。
件のサイバートラックの車体質量(充電しても変わらないと思う)って、公表されてたっけ?まあ空荷なら、装甲型ハンヴィーやその後継のJLTV=M-ATVの駐車が可能ならば大丈夫だろう。
前にテスラ記事が立った時に牽引重量と車重を取り違えたコメントがあってなんでか知らんけどそれを車体質量だと思い込んだ奴が粘着してる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
意外と高くない (スコア:0)
思っていたよりも高くないなあ。これならまだ現金で買える。
>日本での価格は未発表ですがアメリカ本国では、シングルモーターモデルが3万9900ドル(約440万円)、デュアルモーターモデルが4万9900ドル(約550万円)、トライモーターモデルが6万9900ドル(約760万円)です(2019年11月26日時点の為替レートで計算)。
問題は、自分はあのデザインが嫌いだという点だ(笑)
Re: (スコア:0)
ランクルより全然安いよ。
まず、普通免許じゃ重すぎて乗れない気がする。そして駐車場に困るだろ。
Re: (スコア:0)
大きいね
https://www.instagram.com/p/B5UMXRygdL0/ [instagram.com]
Re: (スコア:-1)
重さが問題。
立体駐車場に入れるのは絶望的だし、アスファルトが陥没するという理由で平置きだって断られる程度に重いはず。
普通乗用車しか対象にしてない舗装は割と簡単に陥没する。
もちろん、自宅のガレージも補強が要る。一般的に、トラックを停めるようには作ってないから。
Re: (スコア:0)
重さが問題。
件のサイバートラックの車体質量(充電しても変わらないと思う)って、公表されてたっけ?
まあ空荷なら、装甲型ハンヴィーやその後継のJLTV=M-ATVの駐車が可能ならば大丈夫だろう。
Re:意外と高くない (スコア:0)
前にテスラ記事が立った時に牽引重量と車重を取り違えたコメントがあって
なんでか知らんけどそれを車体質量だと思い込んだ奴が粘着してる