アカウント名:
パスワード:
思っていたよりも高くないなあ。これならまだ現金で買える。
>日本での価格は未発表ですがアメリカ本国では、シングルモーターモデルが3万9900ドル(約440万円)、デュアルモーターモデルが4万9900ドル(約550万円)、トライモーターモデルが6万9900ドル(約760万円)です(2019年11月26日時点の為替レートで計算)。
問題は、自分はあのデザインが嫌いだという点だ(笑)
日本人は金属の質感が嫌いみたいだね。冷蔵庫なんかも日本人は白色に塗りたがるけど、海外なら金属色のものが多い。
多くの日本人がそんなSUS外装の鉄道車両に乗って、日々通勤・通学してるけど、そんなに嫌なんかな?
# 事故時のSUS車体による運動エネルギー吸収性能は、鉄やアルミより高そう。
とりあえず日本人って言葉を使いたかったんじゃない?陰影やグラデーション表現が敬遠されがちという気はする
欧米人と仕事したことない人間には分からんだろうが、かなり嗜好の違いがあるんだよ。日本人向けに味付けすると欧米人に受けない。欧米人向けに味付けすると日本人に受けない。そして貧乏になった日本人向けに味付けする理由はもはや無い。
文頭と文末にミーとザンスをつけよう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
意外と高くない (スコア:0)
思っていたよりも高くないなあ。これならまだ現金で買える。
>日本での価格は未発表ですがアメリカ本国では、シングルモーターモデルが3万9900ドル(約440万円)、デュアルモーターモデルが4万9900ドル(約550万円)、トライモーターモデルが6万9900ドル(約760万円)です(2019年11月26日時点の為替レートで計算)。
問題は、自分はあのデザインが嫌いだという点だ(笑)
Re: (スコア:0)
日本人は金属の質感が嫌いみたいだね。
冷蔵庫なんかも日本人は白色に塗りたがるけど、海外なら金属色のものが多い。
Re: (スコア:0)
多くの日本人がそんなSUS外装の鉄道車両に乗って、日々通勤・通学してるけど、そんなに嫌なんかな?
# 事故時のSUS車体による運動エネルギー吸収性能は、鉄やアルミより高そう。
Re: (スコア:0)
とりあえず日本人って言葉を使いたかったんじゃない?
陰影やグラデーション表現が敬遠されがちという気はする
Re: (スコア:-1)
欧米人と仕事したことない人間には分からんだろうが、かなり嗜好の違いがあるんだよ。
日本人向けに味付けすると欧米人に受けない。
欧米人向けに味付けすると日本人に受けない。
そして貧乏になった日本人向けに味付けする理由はもはや無い。
Re:意外と高くない (スコア:0)
文頭と文末にミーとザンスをつけよう。