by
Anonymous Coward
on 2019年12月04日 14時58分
(#3726034)
USB Type-Cケーブル(USB-PD対応)を買ったら、USB-PD対応機器にまともに給電できない、非対応の機器だと認識すらされないものがありました 複数の機器を組み合わせて検証して、間違いなくケーブルがクソだという結論をAmazonレビューに投稿したら「ケーブルは返送しなくていい、全額返金するのでレビューを消して欲しい」と連絡が来ました (サポート対応・メールの文面にイラッときたのでレビューは今もそのまま残してあります)
割とよくある (スコア:1)
USB Type-Cケーブル(USB-PD対応)を買ったら、USB-PD対応機器にまともに給電できない、非対応の機器だと認識すらされないものがありました
複数の機器を組み合わせて検証して、間違いなくケーブルがクソだという結論をAmazonレビューに投稿したら「ケーブルは返送しなくていい、全額返金するのでレビューを消して欲しい」と連絡が来ました
(サポート対応・メールの文面にイラッときたのでレビューは今もそのまま残してあります)
Re:割とよくある (スコア:1)
それどう見ても、全額返金程度では割に合いませんね。
>(サポート対応・メールの文面にイラッときたのでレビューは今もそのまま残してあります)
レビューにそのメールも追記できれば良さそう。
Re:割とよくある (スコア:1)
動作確認リストに乗っていたので買ったのに動かなかったので☆1のレビュー載せたらメールがきた。
交換品送付か、返品なしの返金かの撰択を提示されてので返金方法教えろ(アマゾン発送なので返品しないと返金できない)と送ったら同じ文面を送ってきた。
対応に困ってアマゾンの問い合わせたら30分くらいで販売元が返金を了承しているので着払で送ってくださいとなった。
とっくに返金は完了しているのに、いまだに同じ文面のメールを送ってくる。
なにがしたいんだか。
Re: (スコア:0)
Amazonレビューに低評価が付いたらBOTで自動的にコメント投稿・メール送信をしてくるみたいですね