アカウント名:
パスワード:
こんなん常時レベル2の自動運転が作動してたら回避か軽減できた事故だろ標識を見つけた時は超えないように自動減速するとか車線が見えてる時はフラ付かないように補正するとか先行車が見える時は警告を出して早めに減速するとか
車の運転ももうちょっと簡素化できないのかねと思う
難しいだろうねえ・・東京では車はあまり使われていないし車の最大顧客である地方では、自動運転は嫌われていて完全マニュアル運転にこそ価値がある、というイメージを持ってる人が殆ど・・
東京都内で車が使われてないってのはデマだぞそこら中ビッツまみれや
対立煽り楽しいですか?
死ね
> てか地方民て異様に車が好きだよね。。歩けばいい距離でも車。。
歩けばいい距離でも車、というのは認めるが、問題は歩けないような距離を移動する手段がほぼ車しかない、ということ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
自動運転だ!!! (スコア:1)
こんなん常時レベル2の自動運転が作動してたら回避か軽減できた事故だろ
標識を見つけた時は超えないように自動減速するとか
車線が見えてる時はフラ付かないように補正するとか
先行車が見える時は警告を出して早めに減速するとか
車の運転ももうちょっと簡素化できないのかねと思う
Re: (スコア:0)
難しいだろうねえ・・
東京では車はあまり使われていないし
車の最大顧客である地方では、自動運転は嫌われていて
完全マニュアル運転にこそ価値がある、というイメージを持ってる人が殆ど・・
Re:自動運転だ!!! (スコア:0)
東京都内で車が使われてないってのはデマだぞ
そこら中ビッツまみれや
Re: (スコア:0)
対立煽り楽しいですか?
Re: (スコア:0)
死ね
Re: (スコア:0)
> てか地方民て異様に車が好きだよね。。歩けばいい距離でも車。。
歩けばいい距離でも車、というのは認めるが、問題は
歩けないような距離を移動する手段がほぼ車しかない、ということ。