アカウント名:
パスワード:
ボーイング787…納期遅れの上、ANAが選択したRR社製エンジンに不具合(JALのGE製エンジンは問題なし)
MRJ…2013年就航予定のはずがいまだに納入すらされていない
エアバスA380…スカイマークエアラインが分不相応にも注文した機体を責任を取って買い取る。納入された瞬間に生産中止が発表
ボーイング737MAX…今年1月に30機発注を発表、3月に運航停止が決定
なんか呪われてるんじゃないかANA。いちどお祓いをしてもらった方がいいレベル
A380については違約金払うよりはましだから尻ぬぐいのために引き取っただけで追加注文するつもりはなかったろうから、生産中止はダメージにはならないのでは?エアバス側の都合で発注分をキャンセル扱いしてくれるのを期待するなんて虫がよすぎるし
売れ続ければあの巨体の受け入れ体制を整える空港がさらに増えた可能性があるのに、その望みがなくなったということでは?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
ANAはついてない (スコア:2)
ボーイング787…納期遅れの上、ANAが選択したRR社製エンジンに不具合(JALのGE製エンジンは問題なし)
MRJ…2013年就航予定のはずがいまだに納入すらされていない
エアバスA380…スカイマークエアラインが分不相応にも注文した機体を責任を取って買い取る。納入された瞬間に生産中止が発表
ボーイング737MAX…今年1月に30機発注を発表、3月に運航停止が決定
なんか呪われてるんじゃないかANA。いちどお祓いをしてもらった方がいいレベル
Re:ANAはついてない (スコア:0)
A380については違約金払うよりはましだから尻ぬぐいのために引き取っただけで追加注文するつもりはなかったろうから、生産中止はダメージにはならないのでは?
エアバス側の都合で発注分をキャンセル扱いしてくれるのを期待するなんて虫がよすぎるし
Re: (スコア:0)
売れ続ければあの巨体の受け入れ体制を整える空港がさらに増えた可能性があるのに、その望みがなくなったということでは?