アカウント名:
パスワード:
ボーイング787…納期遅れの上、ANAが選択したRR社製エンジンに不具合(JALのGE製エンジンは問題なし)
MRJ…2013年就航予定のはずがいまだに納入すらされていない
エアバスA380…スカイマークエアラインが分不相応にも注文した機体を責任を取って買い取る。納入された瞬間に生産中止が発表
ボーイング737MAX…今年1月に30機発注を発表、3月に運航停止が決定
なんか呪われてるんじゃないかANA。いちどお祓いをしてもらった方がいいレベル
新機種の宣伝効果とか新型ゆえのコスト削減とか、リスクがあっても採用したい理由があるんだと思います。でも、最近は多くが裏目になっちゃってる・・・ANAもついていない。
JALが比較的被害を受けてないのは最近までは再建のために大幅な設備投資が抑制されていたのも大きいです。でも787のエンジンの問題とか、運もやっぱりあるのかも・・・。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
ANAはついてない (スコア:2)
ボーイング787…納期遅れの上、ANAが選択したRR社製エンジンに不具合(JALのGE製エンジンは問題なし)
MRJ…2013年就航予定のはずがいまだに納入すらされていない
エアバスA380…スカイマークエアラインが分不相応にも注文した機体を責任を取って買い取る。納入された瞬間に生産中止が発表
ボーイング737MAX…今年1月に30機発注を発表、3月に運航停止が決定
なんか呪われてるんじゃないかANA。いちどお祓いをしてもらった方がいいレベル
Re: (スコア:0)
2〜3回マイチェンしてから買うべき。トラブルが怖いのなら。
gccだってバージョンx.y.zがx<y<zになるまで使っちゃダメって言われてるでしょ。最近はバージョン番号がインフレしてあんま気にしなくなったけど。
Re:ANAはついてない (スコア:0)
新機種の宣伝効果とか新型ゆえのコスト削減とか、リスクがあっても採用したい理由があるんだと思います。
でも、最近は多くが裏目になっちゃってる・・・ANAもついていない。
JALが比較的被害を受けてないのは最近までは再建のために大幅な設備投資が抑制されていたのも大きいです。
でも787のエンジンの問題とか、運もやっぱりあるのかも・・・。