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ヤマハのE-Vinoは2015年から売ってるし、ホンダのPCX Electricは去年からリース販売してる。
E-Vinoは航続距離29km、その3倍になったから業務にもいいよってことか。でもお値段も3倍とは。
現状だと現実的な値段&性能と見ると、XEAM niu N-GT [www.xeam.jp]あたりか。中華な奴のローカライズ版っぽいし、原付二種のスクーターと見ると未だまだ高いけど。
原付一種のniu Uは約18万円で航続距離70kmですか。いいですねこれ。予備バッテリーが約9万円か。本体も9万円くらいの車体ということですかね。
>予備バッテリーが約9万円か。本体も9万円くらいの車体ということですかね。結局電動スクーターなんかの問題はコレなのね。バッテリーに全て左右されると。
>バッテリーに全て左右されると。
革新的なバッテリーが開発された。というようなニュースをかなり昔から時々見てる気がするけど、どれもまだ実用化されないのかな。
どれかが実用化されたら個人電動モビリティも流行りそう。
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UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
E-Vino (スコア:0)
ヤマハのE-Vinoは2015年から売ってるし、ホンダのPCX Electricは去年からリース販売してる。
Re: (スコア:0)
E-Vinoは航続距離29km、その3倍になったから業務にもいいよってことか。
でもお値段も3倍とは。
Re: (スコア:0)
現状だと現実的な値段&性能と見ると、XEAM niu N-GT [www.xeam.jp]あたりか。
中華な奴のローカライズ版っぽいし、原付二種のスクーターと見ると未だまだ高いけど。
Re: (スコア:0)
原付一種のniu Uは約18万円で航続距離70kmですか。いいですねこれ。
予備バッテリーが約9万円か。本体も9万円くらいの車体ということですかね。
Re: (スコア:0)
>予備バッテリーが約9万円か。本体も9万円くらいの車体ということですかね。
結局電動スクーターなんかの問題はコレなのね。
バッテリーに全て左右されると。
Re:E-Vino (スコア:1)
>バッテリーに全て左右されると。
革新的なバッテリーが開発された。
というようなニュースをかなり昔から時々見てる気がするけど、どれもまだ実用化されないのかな。
どれかが実用化されたら個人電動モビリティも流行りそう。