アカウント名:
パスワード:
うちの原二カブの燃費(カブシリーズの中でもかなり悪い方)がリッター40kmくらいでガソリン代は140円てところ。同じ距離をガソリンより遥かに安い電気代で走れるとして、差額でバッテリー代の元を取るには何km走るのか、何回充電するのか、寿命とどちらが先なのか気になる。
つか条件良しで航続距離40km程度じゃ使えない所が多そう
自動車なら40kmが短すぎるのはわかるが、これスクーターだぞ。一度にそんなに走るの?電池着脱式なんだから、日中事務所に戻る時に交換という手もあるし。
その航続距離40kmじゃたいして業務用には使えんな業務で走行なめすぎ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
ガソリンと比較して (スコア:0)
うちの原二カブの燃費(カブシリーズの中でもかなり悪い方)がリッター40kmくらいでガソリン代は140円てところ。
同じ距離をガソリンより遥かに安い電気代で走れるとして、差額でバッテリー代の元を取るには何km走るのか、何回充電するのか、寿命とどちらが先なのか気になる。
Re: (スコア:0)
つか条件良しで航続距離40km程度じゃ使えない所が多そう
Re: (スコア:0)
自動車なら40kmが短すぎるのはわかるが、これスクーターだぞ。一度にそんなに走るの?
電池着脱式なんだから、日中事務所に戻る時に交換という手もあるし。
Re:ガソリンと比較して (スコア:0)
その航続距離40kmじゃたいして業務用には使えんな
業務で走行なめすぎ