アカウント名:
パスワード:
日本の市街地のひな型みたいのを作って自動運転車の開発に使うのかなと思ったら「歩道と車道を完全に分ける」という方針らしく、ここで得られた知見やノウハウはすぐに現行の自動車にフィードバックするわけではないみたいですね。
まず歩行者抜きで満足できるレベルに仕上げてから歩行者に取り組むというアプローチなのだろうか。悪くない気がする。
我々 [toyota-ts.co.jp]の出番か。いや、我々 [prime-life-tec.com]でやる。
未来志向のまちづくりを目指す新会社「プライム ライフ テクノロジーズ株式会社」設立 [toyotahome.co.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
歩車完全分離か (スコア:2)
日本の市街地のひな型みたいのを作って自動運転車の開発に使うのかなと思ったら「歩道と車道を完全に分ける」という方針らしく、ここで得られた知見やノウハウはすぐに現行の自動車にフィードバックするわけではないみたいですね。
Re: (スコア:0)
まず歩行者抜きで満足できるレベルに仕上げてから歩行者に取り組むというアプローチなのだろうか。悪くない気がする。
Re:歩車完全分離か (スコア:1)
トヨタがゼネコンを飲み込む日も遠くないかも
Re: (スコア:0)
我々 [toyota-ts.co.jp]の出番か。
いや、我々 [prime-life-tec.com]でやる。
未来志向のまちづくりを目指す新会社「プライム ライフ テクノロジーズ株式会社」設立 [toyotahome.co.jp]