アカウント名:
パスワード:
8か所、舟を使った渡し場があり、そこそこ利用者がいる(年間160万人)。道路扱いということで料金は無料。
あの雰囲気の交通機関が通勤電車並の人気にになったとしたら、それはそれでヤバそうですね。電車なら無限に詰め込んでも全く安全でも、船にあそこまで詰め込んだら余裕で沈む。まあ、人数カウントして乗船拒否すれば良いんだけど。
そりゃ定員管理はするだろ救命胴衣の数とかたぶん法的制約はある筈
日暮里・舎人ライナーは想定を超えて詰め込みすぎるとそのうち高架橋が倒れるんじゃないかと心配になってくる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
ちなみに大阪では (スコア:1)
8か所、舟を使った渡し場があり、そこそこ利用者がいる(年間160万人)。道路扱いということで料金は無料。
Re:ちなみに大阪では (スコア:0)
あの雰囲気の交通機関が通勤電車並の人気にになったとしたら、それはそれでヤバそうですね。電車なら無限に詰め込んでも全く安全でも、船にあそこまで詰め込んだら余裕で沈む。まあ、人数カウントして乗船拒否すれば良いんだけど。
Re: (スコア:0)
そりゃ定員管理はするだろ
救命胴衣の数とかたぶん法的制約はある筈
Re: (スコア:0)
日暮里・舎人ライナーは想定を超えて詰め込みすぎるとそのうち高架橋が倒れるんじゃないかと心配になってくる