アカウント名:
パスワード:
ホテルに対しての無断キャンセルだったから、偽計業務妨害両容疑になったのね。で・・・・、ホテルのみに連絡してキャンセルしても、ホテル側の手続き漏れによるポイントが付くのは同じじゃないのかなぁ?
俺 → 一休.com 予約俺 → ホテル キャンセル料が発生する日の前に予約キャンセルホテル → 一休.com キャンセル漏れ一休.com → 俺 ポイント
この場合は偽計業務妨害になるのかなぁ?
想像だけど、無断キャンセルの場合は予約日時を過ぎても音沙汰がないことでホテル側が「これは無断キャンセルだ」と判断するわけで、通常のキャンセル連絡のように明確なトリガーとなるイベントが発生しないためサイト側へのキャンセル手続き忘れが起きやすいのだと思う。つまりキャンセルの連絡を入れた場合は手続き漏れの確率はかなり低くなりそう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
無断キャンセルって (スコア:0)
ホテルに対しての無断キャンセルだったから、偽計業務妨害両容疑になったのね。
で・・・・、ホテルのみに連絡してキャンセルしても、
ホテル側の手続き漏れによるポイントが付くのは同じじゃないのかなぁ?
俺 → 一休.com 予約
俺 → ホテル キャンセル料が発生する日の前に予約キャンセル
ホテル → 一休.com キャンセル漏れ
一休.com → 俺 ポイント
この場合は偽計業務妨害になるのかなぁ?
Re:無断キャンセルって (スコア:5, すばらしい洞察)
想像だけど、無断キャンセルの場合は予約日時を過ぎても音沙汰がないことでホテル側が「これは無断キャンセルだ」と判断するわけで、
通常のキャンセル連絡のように明確なトリガーとなるイベントが発生しないためサイト側へのキャンセル手続き忘れが起きやすいのだと思う。
つまりキャンセルの連絡を入れた場合は手続き漏れの確率はかなり低くなりそう。
うじゃうじゃ