アカウント名:
パスワード:
0.1秒なんてタイムラグは無くしてしまって、スタートの合図が出た瞬間に動き出してないかどうかだけで判断するようにして、レディからスタートが鳴るタイミングを±0.5秒くらいの範囲でランダムにずらすように(もうしてるのかもしれないけど)すればいい。
その代わり、ペナルティを重くして一発アウトで即失格にする。そうすれば、山勘でスタートするみたいな危険な賭に出ようとするやつはいなくなるだろ。
ご想像どおりズラしてる得られるものが大きいので0.1秒の得を目指して山勘で動き出すやつが続出し、さぞ萎える試合になるだろうって事でこうなってんだよな
今でも一発アウトですよ
むしろオンユアマーク、ゲットセットからきっかり1秒後に号砲を鳴らし、号砲より前か後かでフライング判定を行っても良いのでは。山勘ではなくなるし、みんな同一条件にもなる。
平成28年度以降、 フライングは1回目で即失格 [chibashirikkyo.net]ですよ。Wikipedia [wikipedia.org]
ちなみに号砲は、On Your Mark => Set の後30秒以内に号砲を鳴らすという規定がありますが、Set以降に号砲を鳴らすタイミングは基本的にランダムです。
また、山勘でスタートしているフライングが問題なので
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
いっそタイムラグなんぞなくしてしまえ (スコア:1)
0.1秒なんてタイムラグは無くしてしまって、スタートの合図が出た瞬間に動き出してないかどうかだけで判断するようにして、レディからスタートが鳴るタイミングを±0.5秒くらいの範囲でランダムにずらすように(もうしてるのかもしれないけど)すればいい。
その代わり、ペナルティを重くして一発アウトで即失格にする。そうすれば、山勘でスタートするみたいな危険な賭に出ようとするやつはいなくなるだろ。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re: (スコア:0)
ご想像どおりズラしてる
得られるものが大きいので0.1秒の得を目指して山勘で動き出すやつが続出し、さぞ萎える試合になるだろう
って事でこうなってんだよな
Re: (スコア:0)
今でも一発アウトですよ
Re: (スコア:0)
むしろオンユアマーク、ゲットセットからきっかり1秒後に号砲を鳴らし、
号砲より前か後かでフライング判定を行っても良いのでは。
山勘ではなくなるし、みんな同一条件にもなる。
Re: (スコア:0)
平成28年度以降、 フライングは1回目で即失格 [chibashirikkyo.net]ですよ。Wikipedia [wikipedia.org]
ちなみに号砲は、On Your Mark => Set の後30秒以内に号砲を鳴らすという規定がありますが、
Set以降に号砲を鳴らすタイミングは基本的にランダムです。
また、山勘でスタートしているフライングが問題なので