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記事を読むと、進入角を3度→3.5度にって話のようですが、(恥をしのんでお聞きしますが)飛行機の着陸で0.5度角度がキツくなると着陸ってそんなに難しくなるもんなの?アレぐらいの大きさと重さの物体が、速い速度でランディングするってそういうものなのかなぁ。
フライトシュミレーターのゲームでもその難しさは分かるもんなのかな?
戦闘機は荒い着陸しても平気だったが、爆撃機は慎重に下りないとすぐ足が折れた。
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長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
想像できない (スコア:0)
記事を読むと、進入角を3度→3.5度にって話のようですが、
(恥をしのんでお聞きしますが)飛行機の着陸で0.5度角度がキツくなると着陸ってそんなに難しくなるもんなの?
アレぐらいの大きさと重さの物体が、速い速度でランディングするってそういうものなのかなぁ。
フライトシュミレーターのゲームでもその難しさは分かるもんなのかな?
Re:想像できない (スコア:0)
戦闘機は荒い着陸しても平気だったが、爆撃機は慎重に下りないとすぐ足が折れた。