アカウント名:
パスワード:
かつて東京都とは縁もゆかりもない土地に新東京国際空港という正式名称をもった空港があったけど、民営化のドサクサにまぎれて「東京」の看板を下ろしていた。
ちなみに「新東京国際空港」の場合、立地が決まる前に法律(新東京国際空港公団法)を作らざるを得なかった(立地が大もめにもめていた)から、場合によっては東京都に作られる可能性もゼロではなかった事情がある。
成田(空港コード:NRT)は羽田(空港コード:HND)と同じく、東京(都市コード:TYO)に属する空港なので、新東京国際空港でも違和感ない。運賃やマイルの計算などは都市で計算するものなので、都市コードは大事。
で、そのTYOの括りにIBRを含めることによりNRTやHNDの混雑緩和になるのでは、と。
FSZの方がよほど利便性ありそうな。
そんなの有ればのぞみの停車位は考えるわな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
既視感 (スコア:0)
かつて東京都とは縁もゆかりもない土地に新東京国際空港という正式名称をもった空港があったけど、民営化のドサクサにまぎれて「東京」の看板を下ろしていた。
ちなみに「新東京国際空港」の場合、立地が決まる前に法律(新東京国際空港公団法)を作らざるを得なかった(立地が大もめにもめていた)から、場合によっては東京都に作られる可能性もゼロではなかった事情がある。
Re: (スコア:1)
成田(空港コード:NRT)は羽田(空港コード:HND)と同じく、
東京(都市コード:TYO)に属する空港なので、新東京国際空港でも違和感ない。
運賃やマイルの計算などは都市で計算するものなので、都市コードは大事。
Re: (スコア:0)
で、そのTYOの括りにIBRを含めることによりNRTやHNDの混雑緩和になるのでは、と。
FSZの方がよほど利便性ありそうな。
Re:既視感 (スコア:0)
そんなの有ればのぞみの停車位は考えるわな。