アカウント名:
パスワード:
ACC の中のひとたちの対応はかなり素晴らしいものであった んじゃないでしょうか。電話連絡による飛行計画書データの 伝達とか、飛行間隔の変更による安全性の確保とか、いくつ かの回避策を非常にスムーズに実施して、システムダウンから 20 分後には制約付きとはいえ離陸の再開に至っているわけで。 また障害情報も適宜に公開されていたと思います。
迷惑をこうむった方々は腹にすえかねるものもあるでしょう が、人命にかかわるレベルの問題でこれだけの危機管理が 手際良くなされたことは、最近珍しいことではないかと。
<ぼそ> それくらい、最近は情けない話が多いと云うことか? </ぼそ>
…だからといって、事故調査が甘くなってはこまりますけど ね。墜落事故相当の厳しい調査がされて欲しいですね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
だれも言及してないけど… (スコア:4, すばらしい洞察)
ACC の中のひとたちの対応はかなり素晴らしいものであった んじゃないでしょうか。電話連絡による飛行計画書データの 伝達とか、飛行間隔の変更による安全性の確保とか、いくつ かの回避策を非常にスムーズに実施して、システムダウンから 20 分後には制約付きとはいえ離陸の再開に至っているわけで。 また障害情報も適宜に公開されていたと思います。
迷惑をこうむった方々は腹にすえかねるものもあるでしょう が、人命にかかわるレベルの問題でこれだけの危機管理が 手際良くなされたことは、最近珍しいことではないかと。
<ぼそ>
それくらい、最近は情けない話が多いと云うことか?
</ぼそ>
…だからといって、事故調査が甘くなってはこまりますけど ね。墜落事故相当の厳しい調査がされて欲しいですね。
--- Toshiboumi bugbird Ohta