アカウント名:
パスワード:
> 横浜市が民間の船に対して忖度しないといけない理由があるんでしょうかね。
??行政は「よほどの理由がない限り」今現在そこを通行している船に配慮すべきだと思いますよ。むしろ、しなくていい理由が思い浮かびません。教えてください。
橋という物理的な構造物に3.5メートルまでって書いてあんのに、3.5メートル以上の船を運転してないよねって確認すんの?むしろすべきとまでいうなら、船を運用してる方が新しくかかる橋の高さや運用してる船の高さを確認したりするべきだろ営業の死活問題という「よほどの理由」があるんだぞ?
現状を確認せずに設計した方がまずは問題だろ。元と同じ高さなら問題は出なかったはずだろうから。
なんとなくで無駄に金使うのはやめてほしいぞ…
と言って手抜きすると、更にムダ金を使う事になるんだよね。必要手順位はちゃんとせいやと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
横浜ではよくある話 (スコア:3)
その後、背の高いクルーズ船が沢山出来て通れなくなってしまったという話がありましたね。
クルーズ船に寄港してもらえないと困るので、本牧ふ頭に客船ターミナルを作ることになりました。
国交省は海底トンネルを勧めたけれど見栄えを重視して橋にしたとか。
この場合は観光船の高さを削ればいいような気もしますが。
横浜市が民間の船に対して忖度しないといけない理由があるんでしょうかね。
Re: (スコア:0)
> 横浜市が民間の船に対して忖度しないといけない理由があるんでしょうかね。
??
行政は「よほどの理由がない限り」今現在そこを通行している船に配慮すべきだと思いますよ。
むしろ、しなくていい理由が思い浮かびません。教えてください。
Re: (スコア:0)
橋という物理的な構造物に3.5メートルまでって書いてあんのに、3.5メートル以上の船を運転してないよねって確認すんの?
むしろすべきとまでいうなら、船を運用してる方が新しくかかる橋の高さや運用してる船の高さを確認したりするべきだろ
営業の死活問題という「よほどの理由」があるんだぞ?
Re: (スコア:0)
現状を確認せずに設計した方がまずは問題だろ。
元と同じ高さなら問題は出なかったはずだろうから。
Re: (スコア:0)
なんとなくで無駄に金使うのはやめてほしいぞ…
Re:横浜ではよくある話 (スコア:0)
と言って手抜きすると、更にムダ金を使う事になるんだよね。
必要手順位はちゃんとせいやと。