アカウント名:
パスワード:
>737MAX大量在庫問題からの回復が、~
いったい今はどうなってるのだろう。駐車場に駐めたまま放置?
新型コロナ禍の折、乗り合い飛行機(旅客機)から、自家用機、少人数チャーター機(タクシー)に改装すれば、まあ多少ははけるかも。
空調には気を使ってね~。
少人数運ぶならわざわざあんなでかい機体使うのは無意味どころかマイナス。燃費や維持費が余分にかかるだけ
ソーシャルディスタンスの確保が問題になるんだし747登場前の707なんかのイメージでファーストクラスやビジネスクラス主体の座席構成にすればある程度は在庫解消出来るんじゃ?
それだとむしろ737MAXで良かった市場が777でないと回らんって事にならんか。大型機だと座敷配置の自由度も効くだろうが、737だと3+3が2+2程度しか選べんだろう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
あの人は今(オフトピ) (スコア:0)
>737MAX大量在庫問題からの回復が、~
いったい今はどうなってるのだろう。駐車場に駐めたまま放置?
Re: (スコア:0)
新型コロナ禍の折、
乗り合い飛行機(旅客機)から、
自家用機、少人数チャーター機(タクシー)に改装すれば、まあ多少ははけるかも。
空調には気を使ってね~。
Re: (スコア:0)
少人数運ぶならわざわざあんなでかい機体使うのは無意味どころかマイナス。
燃費や維持費が余分にかかるだけ
Re: (スコア:0)
ソーシャルディスタンスの確保が問題になるんだし
747登場前の707なんかのイメージで
ファーストクラスやビジネスクラス主体の座席構成にすればある程度は在庫解消出来るんじゃ?
Re:あの人は今(オフトピ) (スコア:0)
それだとむしろ737MAXで良かった市場が777でないと回らんって事にならんか。
大型機だと座敷配置の自由度も効くだろうが、737だと3+3が2+2程度しか選べんだろう。