アカウント名:
パスワード:
若者は死ななくて高齢者が死ぬんだよね?そんで日本は世界でもトップレベルにコロナ被害が少ないんだよね?そんでさらに日本って世界でトップレベルに少子高齢化の被害が酷いんだよね?
あれ? 新型コロナって実は若者ばっかりどんどん死ぬ病気なんじゃね?
やっぱこの手の人ってのはゼロイチ思考しかできないんだな
年齢に関係なく免疫力の低い人が死亡しやすいと言う事だと思います。高齢者は老化によって免疫力が落ちているので結果死亡率が高くなっているだけで、若者でも基礎疾患があったり疲労で免疫力が落ちていれば死亡すると言った具合でしょう。
免疫力の高い人と低い人が死ぬんですね。バランスとれてる人が生き残る
はい、このウイルスはT細胞を殺すとされていて、免疫力が弱っている人ほど危ないのよ。
「South China Morning Post」誌の報道によると、新型コロナウイルスで死亡した20人以上の患者検査記録は、彼らの免疫システムがほぼ完全に破壊されていたことを示していました。 https://www.nature.com/articles/s41423-020-0424-9 [nature.com] https://nazology.net/archives/56567 [nazology.net]
「South China Morning Post」誌の報道によると、新型コロナウイルスで死亡した20人以上の患者検査記録は、彼らの免疫システムがほぼ完全に破壊されていたことを示していました。
https://www.nature.com/articles/s41423-020-0424-9 [nature.com] https://nazology.net/archives/56567 [nazology.net]
抗体が減ってしまっているから、完全にウイルスを駆除できず、また再発したりす
T細胞にも感染するのだとしたら、感染初期段階で新型コロナに特異性をもつナイーブT細胞がやられたら、免疫力なんて関係ないと思います。なので、「糖尿になる奴が悪い」だとかいった批判や、無意味な「自分は安全」といった思い込みはしない方がいいでしょう。
産廃が選別できて日本の未来は明るいな!
元コメもひどいが、このコメは輪をかけて意味がわからんな…
元コメは「コロナ死者数は人口に比べればゼロだから完全放置でいい」方面の妄言を吐くバカに宛てたコメントだから想定オーディエンスのバカが認知的不協和でバグるのはしゃーなしということでよろしく
元コメはある想定顧客に向てチューニングしたものなのでパンピーにはわかりづらい(#3814203) は見事にヒットした想定顧客が書き込んだもので、認知不協和でバグってしまっているからまともなことが書けないそういう事ですか
気付かないうちにそんな高レベルな戦いが繰り広げられていたのか…恐るべし
皮肉にガチレスして味方の背中を乱射してるアホとかそういう荒い層が増えたわな学校はまだ始まらないのか?
若い連中は、交通事故の心配でもしたほうがいい。
う~ん。
>若者は死ななくて高齢者が死ぬんだよね? ・・・世界的にはそう言われているね。>日本は世界でもトップレベルにコロナ被害が少ないんだよね? ・・・高齢者は十分にケアしているからね。>日本って世界でトップレベルに少子高齢化の被害が酷いんだよね? ・・・人口ボーナスを不意にするぐらいに酷いことを当時の子供世代にしたからね。
>日本って実は若者ばっかりどんどん死ぬ国なんじゃね? ・・・本来死なない若者まで新型コロナの犠牲にしてしまう国、日本万歳。
かな?言いたいことって?
重箱の隅ですが
> ・・・人口ボーナスを不意にするぐらいに酷いことを当時の子供世代にしたからね。
「ふいにする」「フイにする」という表記は見たことがあるが、「不意にする」は違いそうな気がする。っていうか、「ふい」って何なんだろう。辞書を見ても判然としない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
若者は死なないんじゃなかったの? (スコア:-1)
若者は死ななくて高齢者が死ぬんだよね?
そんで日本は世界でもトップレベルにコロナ被害が少ないんだよね?
そんでさらに日本って世界でトップレベルに少子高齢化の被害が酷いんだよね?
あれ? 新型コロナって実は若者ばっかりどんどん死ぬ病気なんじゃね?
Re: (スコア:0)
やっぱこの手の人ってのはゼロイチ思考しかできないんだな
Re: (スコア:0)
年齢に関係なく免疫力の低い人が死亡しやすいと言う事だと思います。
高齢者は老化によって免疫力が落ちているので結果死亡率が高くなっているだけで、
若者でも基礎疾患があったり疲労で免疫力が落ちていれば死亡すると言った具合でしょう。
Re: (スコア:0)
免疫力の高い人と低い人が死ぬんですね。
バランスとれてる人が生き残る
Re: (スコア:0)
はい、このウイルスはT細胞を殺すとされていて、免疫力が弱っている人ほど危ないのよ。
抗体が減ってしまっているから、完全にウイルスを駆除できず、また再発したりす
Re: (スコア:0)
T細胞にも感染するのだとしたら、感染初期段階で新型コロナに特異性をもつナイーブT細胞がやられたら、免疫力なんて関係ないと思います。
なので、「糖尿になる奴が悪い」だとかいった批判や、無意味な「自分は安全」といった思い込みはしない方がいいでしょう。
Re: (スコア:0)
産廃が選別できて日本の未来は明るいな!
Re: (スコア:0)
元コメもひどいが、このコメは輪をかけて意味がわからんな…
Re: (スコア:0)
元コメは「コロナ死者数は人口に比べればゼロだから完全放置でいい」方面の妄言を吐くバカに宛てたコメントだから
想定オーディエンスのバカが認知的不協和でバグるのはしゃーなしということでよろしく
Re:若者は死なないんじゃなかったの? (スコア:1)
元コメはある想定顧客に向てチューニングしたものなのでパンピーにはわかりづらい
(#3814203) は見事にヒットした想定顧客が書き込んだもので、認知不協和でバグってしまっているからまともなことが書けない
そういう事ですか
気付かないうちにそんな高レベルな戦いが繰り広げられていたのか…恐るべし
Re: (スコア:0)
皮肉にガチレスして味方の背中を乱射してるアホとか
そういう荒い層が増えたわな
学校はまだ始まらないのか?
Re: (スコア:0)
若い連中は、交通事故の心配でもしたほうがいい。
Re: (スコア:0)
う~ん。
>若者は死ななくて高齢者が死ぬんだよね?
・・・世界的にはそう言われているね。
>日本は世界でもトップレベルにコロナ被害が少ないんだよね?
・・・高齢者は十分にケアしているからね。
>日本って世界でトップレベルに少子高齢化の被害が酷いんだよね?
・・・人口ボーナスを不意にするぐらいに酷いことを当時の子供世代にしたからね。
>日本って実は若者ばっかりどんどん死ぬ国なんじゃね?
・・・本来死なない若者まで新型コロナの犠牲にしてしまう国、日本万歳。
かな?言いたいことって?
Re:若者は死なないんじゃなかったの? (スコア:2)
昔からそうだったとしたら、少子高齢化社会になるべくしてなった、ということでしょうか
Re: (スコア:0)
重箱の隅ですが
> ・・・人口ボーナスを不意にするぐらいに酷いことを当時の子供世代にしたからね。
「ふいにする」「フイにする」という表記は見たことがあるが、
「不意にする」は違いそうな気がする。
っていうか、「ふい」って何なんだろう。辞書を見ても判然としない。