アカウント名:
パスワード:
自宅ネット回線が遅くて、在宅勤務になるとどうしようもなくて。docomoに電話すると。あちこち飛ばされて、担当変わるたびにほぼイチから説明のやり直しなのはまいった。
最初の総合受付は技術的な話は通用しない。回線担当とかローカルの工事設置担当とか、それぞれ自分の範囲しか調べられないし。他の情報も見えないので全体でどこがどう悪いのかとかよくわからないらしい。
結局何が原因で遅いのわからず・・・古かったWi-FiルーターとLANGケーブル交換して少しだけマシになった程度。
先月半ば頃軽乗用車のエンジンオイル破損に起因するエンジン焼けの自損事故でJAFのスポット契約でレッカー車を召喚して併行して損保会社にレッカー車費用の相談したとき、損保会社はスリーストップでした。簡単に説明を繰り返しましたが基本的に企業グループ内で話は通っていたので大いに関心したのを思い出しました。
s/エンジンオイル/&タンク/
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
サポート引き継ぎ (スコア:1)
自宅ネット回線が遅くて、在宅勤務になるとどうしようもなくて。
docomoに電話すると。
あちこち飛ばされて、担当変わるたびにほぼイチから説明のやり直しなのはまいった。
最初の総合受付は技術的な話は通用しない。
回線担当とかローカルの工事設置担当とか、それぞれ自分の範囲しか調べられないし。
他の情報も見えないので全体でどこがどう悪いのかとかよくわからないらしい。
結局何が原因で遅いのわからず・・・
古かったWi-FiルーターとLANGケーブル交換して少しだけマシになった程度。
Re: (スコア:1)
先月半ば頃軽乗用車のエンジンオイル破損に起因するエンジン焼けの自損事故で
JAFのスポット契約でレッカー車を召喚して併行して損保会社にレッカー車費用
の相談したとき、損保会社はスリーストップでした。
簡単に説明を繰り返しましたが基本的に企業グループ内で話は通っていたので
大いに関心したのを思い出しました。
誤記訂正(Was: Re:サポート引き継ぎ) (スコア:1)
s/エンジンオイル/&タンク/