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「かつての名車」が「俺たち」が探し求めてる車だとして。そういう車は多分今もある。ただ、「俺たち」が買える値段じゃなくなったか、その値段にそれだけの価値を認められなくなったから、「どこへ!?」となってるんだとおもう。
もう一つ考えられるのは、そういう車を求めてるのはメーカーの方で、ユーザーではない、とか。メーカーはそういう車を出しているけど、かつてのように売れない。売れるのは「かつての名車」のような車じゃなくて、コンパクトカーや軽自動車ばかり。その辺の乖離を疑問視してるんじゃないだろうか。ユーザーの需要を自分勝手に捉えてるんじゃないかな。
カローラ ツーリングに500台限定「カローラ“2000 Limited”」262万円。これはステーションワゴンのGTに相当するんでは。実用性もコストも非常に出来が良い(個人の感想です)。
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
俺たちの (スコア:1)
「かつての名車」が「俺たち」が探し求めてる車だとして。
そういう車は多分今もある。ただ、「俺たち」が買える値段じゃなくなったか、その値段にそれだけの価値を認められなくなったから、「どこへ!?」となってるんだとおもう。
もう一つ考えられるのは、そういう車を求めてるのはメーカーの方で、ユーザーではない、とか。メーカーはそういう車を出しているけど、かつてのように売れない。売れるのは「かつての名車」のような車じゃなくて、コンパクトカーや軽自動車ばかり。その辺の乖離を疑問視してるんじゃないだろうか。ユーザーの需要を自分勝手に捉えてるんじゃないかな。
Re: (スコア:2)
カローラ ツーリング 2000 (スコア:2)
カローラ ツーリングに500台限定「カローラ“2000 Limited”」262万円。これはステーションワゴンのGTに相当するんでは。実用性もコストも非常に出来が良い(個人の感想です)。