アカウント名:
パスワード:
歩いて15分くらいで行けるところを最高時速155マイル出すのか?加減速半端ねぇ
ステーションまで歩いて、順番を待って乗り込んで、ルートの上のクリアランスを確認して、発車ステーションに着いて、車両を降りて、目的地まで歩く
ステーションから目的地は戻る方向になる場合もあるわけだし、絶対最初から歩いたほうが早い
1 kmのコースをModel 3かXで250kmまで加速できるとか思うと、アトラクション気分だよね。自動じゃなくて手動で運転してみたい。
手動で運転したところで、トンネル内のガイドウェイに沿って走るだけだから、実質アクセルとブレーキの操作だけ。
しかも全力アクセル踏んで、250km/hいったところで全力ブレーキ、間に合わないと車止めに激突の、ただのリアルチキンゲームになる予感。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
近すぎ (スコア:1)
歩いて15分くらいで行けるところを最高時速155マイル出すのか?
加減速半端ねぇ
Re: (スコア:1)
ステーションまで歩いて、順番を待って乗り込んで、ルートの上のクリアランスを確認して、発車
ステーションに着いて、車両を降りて、目的地まで歩く
ステーションから目的地は戻る方向になる場合もあるわけだし、絶対最初から歩いたほうが早い
Re: (スコア:0)
1 kmのコースをModel 3かXで250kmまで加速できるとか思うと、
アトラクション気分だよね。自動じゃなくて手動で運転してみたい。
Re:近すぎ (スコア:0)
手動で運転したところで、トンネル内のガイドウェイに沿って走るだけだから、実質アクセルとブレーキの操作だけ。
しかも全力アクセル踏んで、250km/hいったところで全力ブレーキ、間に合わないと車止めに激突の、ただのリアルチキンゲームになる予感。