アカウント名:
パスワード:
歩いて15分くらいで行けるところを最高時速155マイル出すのか?加減速半端ねぇ
ステーションまで歩いて、順番を待って乗り込んで、ルートの上のクリアランスを確認して、発車ステーションに着いて、車両を降りて、目的地まで歩く
ステーションから目的地は戻る方向になる場合もあるわけだし、絶対最初から歩いたほうが早い
地下鉄をイメージしがちだけどTeslaのModel 3 または Model Xを輸送に利用するとあるようにこれは自動運転車両を通す専用線だよ。だから実質的にドアツードアで移動できるんじゃないかと思う。
今後は、Loopの乗降場所となる建設中の3つの駅の整備に移るとみられる。2つはLVCCの両端に置かれ、3つ目はLoop路線の中間地点に作られる予定だ。 [cnet.com]
っていうんだから、乗り降りはやっぱり「駅」でやるんじゃねーの?
海外の大きな空港にある、自動運転のモノレールみたいなものに思えるけど、まあ、実験線だから距離が短いことは勘弁、ってところでしょうね。ラスベガスなら、空港と各ホテルを結べば、お金をとれるサービスになると思う。
Bus Rapid Transit ならぬ Tesla Rapid Transit か
常時の換気はTesla車に引き摺られた、入口からの自然吸気と出口からの自然排気でいいだろうけど、一度火災が発生したらどうなるやら?ガソリンは搭載していなくても、電池のリチウムと有機溶剤は結構派手に燃えそうな気がする。
使おうと思った途端に何処からともなく自分の前にModel3かModelXが現れ、到着後は乗り捨て可能とか?ちょっと望み薄な気がするな。それ以前に、Loopのトンネル使わない方がそれって早く着かないか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
近すぎ (スコア:1)
歩いて15分くらいで行けるところを最高時速155マイル出すのか?
加減速半端ねぇ
Re: (スコア:1)
ステーションまで歩いて、順番を待って乗り込んで、ルートの上のクリアランスを確認して、発車
ステーションに着いて、車両を降りて、目的地まで歩く
ステーションから目的地は戻る方向になる場合もあるわけだし、絶対最初から歩いたほうが早い
Re:近すぎ (スコア:0)
地下鉄をイメージしがちだけど
TeslaのModel 3 または Model Xを輸送に利用する
とあるようにこれは自動運転車両を通す専用線だよ。
だから実質的にドアツードアで移動できるんじゃないかと思う。
Re:近すぎ (スコア:1)
今後は、Loopの乗降場所となる建設中の3つの駅の整備に移るとみられる。2つはLVCCの両端に置かれ、3つ目はLoop路線の中間地点に作られる予定だ。 [cnet.com]
っていうんだから、乗り降りはやっぱり「駅」でやるんじゃねーの?
Re: (スコア:0)
海外の大きな空港にある、自動運転のモノレールみたいなものに思えるけど、まあ、実験線だから距離が短いことは勘弁、ってところでしょうね。ラスベガスなら、空港と各ホテルを結べば、お金をとれるサービスになると思う。
Re: (スコア:0)
Bus Rapid Transit ならぬ Tesla Rapid Transit か
Re: (スコア:0)
常時の換気はTesla車に引き摺られた、入口からの自然吸気と出口からの自然排気でいいだろうけど、一度火災が発生したらどうなるやら?
ガソリンは搭載していなくても、電池のリチウムと有機溶剤は結構派手に燃えそうな気がする。
Re: (スコア:0)
使おうと思った途端に何処からともなく自分の前にModel3かModelXが現れ、到着後は乗り捨て可能とか?
ちょっと望み薄な気がするな。
それ以前に、Loopのトンネル使わない方がそれって早く着かないか?