アカウント名:
パスワード:
でも、エレクトロニクスは今更上場してももはや買い手が付かない気も。
「SONY」の4文字がどれだけ強烈なブランド力を持ってると思ってるんだよ・・・ソニーに限らず日本の家電はどんなに落ちぶれたと言っても価値が高い。
ってか日本で企業名を伴うブランド売ってしまったところは猛烈に後悔してるじゃん。一部の国だけとは言え自社名で製品売れないって屈辱だぞ。
> 「SONY」の4文字がどれだけ強烈なブランド力を持ってると思ってるんだよ・・・ おっさんはともかく、若いのはプレステの会社以外の印象はないけどね...
一体何歳のコメントなのか…
え、ソニーって金融会社じゃあなかったの?
ソニーブランドはもはや大した神通力は無いと思う。これはソニーの問題というより、ソニーブランドが神通力を発揮できる市場が無くなってしまったと見るべきか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
親子上場への布石かな (スコア:0)
でも、エレクトロニクスは今更上場してももはや買い手が付かない気も。
Re:親子上場への布石かな (スコア:0)
「SONY」の4文字がどれだけ強烈なブランド力を持ってると思ってるんだよ・・・
ソニーに限らず日本の家電はどんなに落ちぶれたと言っても価値が高い。
ってか日本で企業名を伴うブランド売ってしまったところは猛烈に後悔してるじゃん。
一部の国だけとは言え自社名で製品売れないって屈辱だぞ。
Re: (スコア:0)
> 「SONY」の4文字がどれだけ強烈なブランド力を持ってると思ってるんだよ・・・
おっさんはともかく、若いのはプレステの会社以外の印象はないけどね...
Re: (スコア:0)
一体何歳のコメントなのか…
Re: (スコア:0)
え、ソニーって金融会社じゃあなかったの?
Re: (スコア:0)
ソニーブランドはもはや大した神通力は無いと思う。
これはソニーの問題というより、ソニーブランドが神通力を発揮できる市場が無くなってしまったと見るべきか。