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今のゲームにするとなると、やはりフル3Dでオープンワールド風ですか。初代でいうと、街がワールドマップ上でシンボルではなくリアルサイズ ←オープンワールド化に向いてそうお店の人の手のパース ←ぜひ3D化しても視点の工夫で再現を戦闘の際にいちいちセリフがつく ←今だとキャラボイスで普通?装備の劣化 ←ビジュアル的にもあるといいなあ。使い込むと傷ついてくるとか。おびただしい流血! ヘラクレスはその場にくずれ落ちた やがてしずかに目を閉じて 永遠の眠りについた ←リアルにやるとレートが上がりそう…。渋いナレーションで流したい
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吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
RTAでしか知らな無い (スコア:2)
ある形式のRTA動画でしか知りませんが
最近だとGod of War(GOW)になるのかな
ゲームは今のシステムで作り直したらどうなんだろうなとは思いますが
その時代を懐かしむ理由もあるので難しいかなとは思います
必ずしもリメイク等が成功とは限らないですしね
Re:RTAでしか知らな無い (スコア:1)
今のゲームにするとなると、やはりフル3Dでオープンワールド風ですか。
初代でいうと、
街がワールドマップ上でシンボルではなくリアルサイズ ←オープンワールド化に向いてそう
お店の人の手のパース ←ぜひ3D化しても視点の工夫で再現を
戦闘の際にいちいちセリフがつく ←今だとキャラボイスで普通?
装備の劣化 ←ビジュアル的にもあるといいなあ。使い込むと傷ついてくるとか。
おびただしい流血! ヘラクレスはその場にくずれ落ちた やがてしずかに目を閉じて 永遠の眠りについた ←リアルにやるとレートが上がりそう…。渋いナレーションで流したい