アカウント名:
パスワード:
いまは、大量の航空機が余ってるから、新規発注とか当面見込めないのでは?既存発注分も大量キャンセルだろうね
90席モデルや70席モデルはモロ影響受けそうだが、プライベートジェットは伸びそうな気がしないでもない。HondaJetどうなんだろ。そうだ。安くなってそうだからプライベートでジャンボ買うか!
ホンダジェットは順風満帆みたいねMSJはむしろチャンスなのに未だに認定が取れないってのはどうしようもないな
俺も737BBJ貯金を始めるかな500円玉で買える?
認定が取れないのは、技術的に不十分だからなの?単に書類の書き方が下手なだけじゃなくて。
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/03423/ [nikkei.com]「我々のノウハウは、ノウハウではなかった」>製品が市場の要求に最適化されていない。>オペレーションについては非効率な業務やプロセス、働き方になっている。>・組織は全体的に経験不足であり、中でも重要な役割を担うべき全機統合分野でそれが目立つ>製品とオペレーション、組織の全てにおいて三菱航空機はダメ出しを食らったのである。
うーんこれはなんというか…根っこからダメ?
駄目プロジェクトマネージメントの典型でしょう
仕事の仕方からして腐臭が漂ってる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
コロナショックで市場消滅 (スコア:0)
いまは、大量の航空機が余ってるから、新規発注とか当面見込めないのでは?
既存発注分も大量キャンセルだろうね
Re: (スコア:0)
90席モデルや70席モデルはモロ影響受けそうだが、プライベートジェットは伸びそうな気がしないでもない。HondaJetどうなんだろ。
そうだ。安くなってそうだからプライベートでジャンボ買うか!
Re: (スコア:0)
ホンダジェットは順風満帆みたいね
MSJはむしろチャンスなのに未だに認定が取れないってのはどうしようもないな
俺も737BBJ貯金を始めるかな
500円玉で買える?
Re: (スコア:0)
認定が取れないのは、技術的に不十分だからなの?
単に書類の書き方が下手なだけじゃなくて。
Re: (スコア:0)
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/03423/ [nikkei.com]
「我々のノウハウは、ノウハウではなかった」
>製品が市場の要求に最適化されていない。
>オペレーションについては非効率な業務やプロセス、働き方になっている。
>・組織は全体的に経験不足であり、中でも重要な役割を担うべき全機統合分野でそれが目立つ
>製品とオペレーション、組織の全てにおいて三菱航空機はダメ出しを食らったのである。
うーんこれはなんというか…根っこからダメ?
Re:コロナショックで市場消滅 (スコア:0)
駄目プロジェクトマネージメントの典型でしょう
仕事の仕方からして腐臭が漂ってる