アカウント名:
パスワード:
過去の三菱の小型機MU-2、MU-300などいずれも環境の変化等に対応できず大きな事業に育てられなかったそれは運が悪かったのではなく、三菱に実力が足りなかったからだと考えなければいけない911テロみたいなこともしばしば起こるし、航空機ビジネスは非常にリスキーで生き残るためには徹底的にやるべきことをやるしかないことは航空事業の専門家だったら分かってたはずだ今更、撤退するならそもそも三菱グループは民間旅客機市場に参入する能力が最初から無かったということになる
他社のショバまで奪ったヘリもいまいちパッとしないしな。
MH2000なら同様に爆死案件だろ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
撤退するなら最初からやるべきでは無かった (スコア:0)
過去の三菱の小型機MU-2、MU-300などいずれも環境の変化等に対応できず大きな事業に育てられなかった
それは運が悪かったのではなく、三菱に実力が足りなかったからだと考えなければいけない
911テロみたいなこともしばしば起こるし、航空機ビジネスは非常にリスキーで生き残るためには徹底的にやるべきことをやるしかないことは航空事業の専門家だったら分かってたはずだ
今更、撤退するならそもそも三菱グループは民間旅客機市場に参入する能力が最初から無かったということになる
Re: (スコア:0)
他社のショバまで奪ったヘリもいまいちパッとしないしな。
Re:撤退するなら最初からやるべきでは無かった (スコア:0)
MH2000なら同様に爆死案件だろ。