アカウント名:
パスワード:
乗客・乗員の民度の問題か?三菱重工業長崎造船所香焼工場に入ったクルーズ船「コスタ・アトランチカ」の乗員の振る舞いの報道を見ると、否定は出来ない。
コロナの統計分析、ダイヤモンド・プリンセス号で分かった7つの教訓 [diamond.jp]
(1)全乗員・乗客に占める感染者の比率は急速に上昇したのち20%以下で収まっている(2)全乗員・乗客数のうち死亡者の比率は0.4%(3)感染者のうちの死亡者の比率は1.8%(4)感染者のうちの重症者の比率は当初5%(全乗員・乗客に占める比率は0.9%)から急速に低下して0.6%(ただし、重症者35人のうち死亡したものが7人いる。現在重症者+重症者から死亡した人の比率は1.5%)。(6)感染者の5%が重
人が死んだのが惨事でないと?遺族の前で「別に大したことなかったですね」なんて言ったら叩き殺されるぞ
統計的に見て「惨事というほどの死亡率」ではないと言っているのでは?亡くなった特定の個人の話などしてないだろ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
ではあの「ダイプリ」の惨事は何だったんだ? (スコア:1)
乗客・乗員の民度の問題か?
三菱重工業長崎造船所香焼工場に入ったクルーズ船「コスタ・アトランチカ」の乗員の振る舞いの報道を見ると、否定は出来ない。
君が言う「ダイプリ」の惨事とは一体何か? (スコア:1)
コロナの統計分析、ダイヤモンド・プリンセス号で分かった7つの教訓 [diamond.jp]
モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ
Re: (スコア:-1)
人が死んだのが惨事でないと?
遺族の前で「別に大したことなかったですね」なんて言ったら叩き殺されるぞ
Re:君が言う「ダイプリ」の惨事とは一体何か? (スコア:1)
統計的に見て「惨事というほどの死亡率」ではないと言っているのでは?
亡くなった特定の個人の話などしてないだろ。