アカウント名:
パスワード:
どうやら新しいファームウェアの固体で問題になっており、4日から順次ファームアップデートも行っているようですが、それでも改善しない。コールセンター的には「問題ない」という対応のようです。
で、技適的に問題になるので、楽天モバイルはリコールして交換するしかないと思うのですが、ただでさえコールセンターがパンクしているのに、対応窓口なんて作れるのかしらん。※大変泥縄だと思いますがコールセンターマネージャー求人中 [mynavi.jp]
>・B4/5/38対応(B1非対応)
自分はこれでした。
リコールになると面倒なんだよな。(Androidの機種変したくないから、メインはiPhoneなのに)詫び石はよ。
詫びICの交換?
昔は「6石トランジスタラジオ」とか言ってたし、まあ石か……
仕様通りの石を送付いたします。お客様の手で交換の上仕様に反していた石はわび石として差し上げます。
Sopなら手半田で何とかなるけどbgaとかでリフローは無理かな・・・
#ホットプレートとかオーブンで何とかしちゃう人も居るけど
参考までに ASUS の時の話をすると、ZenFone MAX Pro M2のリコール時は保証期間が2年になるだけだった。
頭にきたのでイジェクトピンだけ失敬した。USB ケーブルを失敬した強者もいるようだが。今回はそのケーブルぐらいしかないなあ。
リコール騒ぎでそのスマホをすっかり使う気がなくなり、交換品を中古屋に売却。
回線使用料がさらに一年無料とかならないかな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
リコールになるかなぁ? (スコア:2, 参考になる)
どうやら新しいファームウェアの固体で問題になっており、4日から順次ファームアップデートも行っているようですが、それでも改善しない。コールセンター的には「問題ない」という対応のようです。
で、技適的に問題になるので、楽天モバイルはリコールして交換するしかないと思うのですが、ただでさえコールセンターがパンクしているのに、対応窓口なんて作れるのかしらん。
※大変泥縄だと思いますがコールセンターマネージャー求人中 [mynavi.jp]
Re:リコールになるかなぁ? (スコア:1)
>・B4/5/38対応(B1非対応)
自分はこれでした。
リコールになると面倒なんだよな。
(Androidの機種変したくないから、メインはiPhoneなのに)
詫び石はよ。
Re:リコールになるかなぁ? (スコア:1)
詫びICの交換?
Re:リコールになるかなぁ? (スコア:1)
昔は「6石トランジスタラジオ」とか言ってたし、まあ石か……
Re:リコールになるかなぁ? (スコア:1)
仕様通りの石を送付いたします。お客様の手で交換の上仕様に反していた石はわび石として差し上げます。
Re:リコールになるかなぁ? (スコア:1)
Sopなら手半田で何とかなるけど
bgaとかでリフローは無理かな・・・
#ホットプレートとかオーブンで何とかしちゃう人も居るけど
Re:詫び石 (スコア:0)
参考までに ASUS の時の話をすると、ZenFone MAX Pro M2のリコール時は保証期間が2年になるだけだった。
頭にきたのでイジェクトピンだけ失敬した。USB ケーブルを失敬した強者もいるようだが。今回はそのケーブルぐらいしかないなあ。
リコール騒ぎでそのスマホをすっかり使う気がなくなり、交換品を中古屋に売却。
回線使用料がさらに一年無料とかならないかな?