アカウント名:
パスワード:
私は受信料に対するNHKのサービスについて少なくとも現時点では満足しています。
甲斐性なしのため地上波しか契約できませんが払っている金に対して大相撲中継だけでそれ以上の満足を享受しています。
だいぶ衰えも見られますが正面 藤井アナor吉田アナ 北の富士向正面 舞の海の鉄壁の布陣に加え 豪華現場アナウンサーの配置 そしてあのカメラワーク!!
少なくとも大相撲中継には「金払った分は満足させてやろう」というまるでKISS(ロックバンド)のようなプロ魂が感じられます。これがある限り受信料を払い続けるつもりです。
もちろん満足できない向きがそれなりの対応をされることはまったく否定しません。
KISSまで出ているついでに、閣下 [seikima-ii.com]もお忘れ無く。個人的には、「ああ、相撲が好きなんだなぁ」と温かくみることができるので好きです。
あと、是非BSも入れて幕下からご覧になると、楽しい午後のひとときが過ごせます。ついでに超ソーシャルディスタンスな国技館もみられます。
# などと、いらない宣伝をしてみる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
切り口は違いますが (スコア:-1, 既出)
私は受信料に対するNHKのサービスについて
少なくとも現時点では満足しています。
甲斐性なしのため地上波しか契約できませんが
払っている金に対して大相撲中継だけでそれ以上の満足を享受しています。
だいぶ衰えも見られますが
正面 藤井アナor吉田アナ 北の富士
向正面 舞の海
の鉄壁の布陣に加え 豪華現場アナウンサーの配置 そしてあのカメラワーク!!
少なくとも大相撲中継には「金払った分は満足させてやろう」という
まるでKISS(ロックバンド)のようなプロ魂が感じられます。
これがある限り受信料を払い続けるつもりです。
もちろん満足できない向きがそれなりの対応をされることは
まったく否定しません。
Re:切り口は違いますが (スコア:2)
KISSまで出ているついでに、閣下 [seikima-ii.com]もお忘れ無く。
個人的には、「ああ、相撲が好きなんだなぁ」と温かくみることができるので好きです。
あと、是非BSも入れて幕下からご覧になると、楽しい午後のひとときが過ごせます。
ついでに超ソーシャルディスタンスな国技館もみられます。
# などと、いらない宣伝をしてみる。