アカウント名:
パスワード:
ENEOSは2018年にハイオクガソリンを「ENEOSヴィーゴ」から現在の「ENEOSハイオク」に変更しました。で、その際に出したプレスリリースにこの件を前提に読むと「なるほど」と言える文章があります。以下引用
当社は、エンジンの吸気弁やインジェクターの清浄性能を有するオリジナル商品「ENEOSヴィーゴ」を、製油所・油槽所に専用タンクを配備するなど独自の供給体制を構築し、2002年から販売してまいりました。
しかしながら、昨今の物流環境は大きく変化しており、現状の体制でENEOSヴィー
これは参考になる。近所のENEOSで注意してみたら、確かに昔は書いてあった「ヴィーゴ」の文字はどこにもなく、単に「ハイオク」としか書いてないね。当時の車マニアのBlogを検索してみると、販売終了と統合に伴ってV-powerに変えるかどうかと言った話も見つかり、その筋では認識された問題だったみたい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
今になってみると実に意味深なプレスリリース (スコア:5, 参考になる)
ENEOSは2018年にハイオクガソリンを「ENEOSヴィーゴ」から現在の「ENEOSハイオク」に変更しました。
で、その際に出したプレスリリースにこの件を前提に読むと「なるほど」と言える文章があります。
以下引用
当社は、エンジンの吸気弁やインジェクターの清浄性能を有するオリジナル商品「ENEOSヴィーゴ」を、製油所・油槽所に専用タンクを配備するなど独自の供給体制を構築し、2002年から販売してまいりました。
しかしながら、昨今の物流環境は大きく変化しており、現状の体制でENEOSヴィー
Re:今になってみると実に意味深なプレスリリース (スコア:0)
これは参考になる。
近所のENEOSで注意してみたら、確かに昔は書いてあった「ヴィーゴ」の文字はどこにもなく、単に「ハイオク」としか書いてないね。
当時の車マニアのBlogを検索してみると、販売終了と統合に伴ってV-powerに変えるかどうかと言った話も見つかり、その筋では認識された問題だったみたい。