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実際のところレギュラーよりも10円/Lも高いコストかかってるのかな?レギュラーより売れないから少し割高なのは仕方ないにしても成分の違いだけならあまり変わらなさそうだが、そんな手間かけてるのだろうか。
灯油と軽油とレギュラーガソリンは税金分抜くとだいたい同じぐらいの水準だけど。
LPG車がタクシーだけじゃなく普通乗用車にも普及すれば今よりもっと安くなるでしょうねハイオクはレギュラーと同じだけの流通網を構えているだけでコスト高になっていると思う
#製造原価が1円しか違わないのに10円も差があるのは詐欺だ!!とか言うのは原価厨
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レギュラーガソリンと値段差別化しているけど (スコア:0)
実際のところレギュラーよりも10円/Lも高いコストかかってるのかな?
レギュラーより売れないから少し割高なのは仕方ないにしても成分の違いだけならあまり変わらなさそうだが、
そんな手間かけてるのだろうか。
灯油と軽油とレギュラーガソリンは税金分抜くとだいたい同じぐらいの水準だけど。
Re:レギュラーガソリンと値段差別化しているけど (スコア:2)
LPG車がタクシーだけじゃなく普通乗用車にも普及すれば今よりもっと安くなるでしょうね
ハイオクはレギュラーと同じだけの流通網を構えているだけでコスト高になっていると思う
#製造原価が1円しか違わないのに10円も差があるのは詐欺だ!!とか言うのは原価厨