アカウント名:
パスワード:
ありとあらゆる点において、しかも現時点でさえ中国リニア以下。一方、距離は中国リニアの数分の一、施工費は中国リニアのウン倍。当然そういった諸々の事情の行き着くところは切符代。つまり一人頭GDPが中国どころか韓国にすら抜かれた現在であっても尚お高い新幹線の価格を越えたものになる。
静岡の地域エゴだなんだと他人になすりつけられる内に計画自体を止めておけ。仮に2027に完成したところで待っているのは失笑しかない。いまだに「紙の切符」を使ってるだけでも恥ずかしいってのに何考えてんだ。
ここはお前の釣り堀じゃないんだよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
まだ傷の浅いうちに潔く中止しろ (スコア:0, フレームのもと)
ありとあらゆる点において、しかも現時点でさえ中国リニア以下。
一方、距離は中国リニアの数分の一、施工費は中国リニアのウン倍。
当然そういった諸々の事情の行き着くところは切符代。
つまり一人頭GDPが中国どころか韓国にすら抜かれた現在であっても尚お高い新幹線の価格を越えたものになる。
静岡の地域エゴだなんだと他人になすりつけられる内に計画自体を止めておけ。
仮に2027に完成したところで待っているのは失笑しかない。
いまだに「紙の切符」を使ってるだけでも恥ずかしいってのに何考えてんだ。
Re:まだ傷の浅いうちに潔く中止しろ (スコア:0)
ここはお前の釣り堀じゃないんだよ