アカウント名:
パスワード:
これで解決
高速道路が高速でいられるのは有料だからだろ無料になったらただのバイパス道路だ
どうせETC専用にするなら交通需要変動に応じたロードプライシングにしてほしい
違反を厳しく取り締まって金ふんだくればいい。時速80kmをオーバーしたらオーバーした最大km/h × 10万円の罰金。
お金持ちは制限速度無視していい訳ですか?
まあいいんじゃない免停覚悟なら
車の機能/整備/免許条件を厳しくして速度上限を引き上げるそれらからは割高な通行料を取るってのはできんことないかも?
金持ち「つまり、運転手を点数分の回数券として、罰金込みで収支が成立するのならOK」
反則金でなくて罰金なので前科が増えていってもいいなら。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
高速道路無料、料金所撤廃 (スコア:3, すばらしい洞察)
これで解決
Re: (スコア:1)
高速道路が高速でいられるのは有料だからだろ
無料になったらただのバイパス道路だ
どうせETC専用にするなら交通需要変動に応じたロードプライシングにしてほしい
Re:高速道路無料、料金所撤廃 (スコア:0)
違反を厳しく取り締まって金ふんだくればいい。時速80kmをオーバーしたらオーバーした最大km/h × 10万円の罰金。
Re: (スコア:0)
お金持ちは制限速度無視していい訳ですか?
Re: (スコア:0)
まあいいんじゃない
免停覚悟なら
Re:高速道路無料、料金所撤廃 (スコア:2)
車の機能/整備/免許条件を厳しくして速度上限を引き上げる
それらからは割高な通行料を取る
ってのはできんことないかも?
Re: (スコア:0)
金持ち「つまり、運転手を点数分の回数券として、罰金込みで収支が成立するのならOK」
Re: (スコア:0)
反則金でなくて罰金なので前科が増えていってもいいなら。