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間違い電話に悩む老舗喫茶店「コーヒーショップ アマゾン」、Amazon社員が直接謝罪へ」記事へのコメント

  • 店名にキーワードスパムつけて区別要請とか、対応が詫び老人と変わらないじゃないか。

    • by Anonymous Coward

      >AmazonのTシャツやパーカー、マグカップなどのグッズを提供したとしている。

      完全にAmazonのパフォーマンスやろw
      「ちゃんと謝罪しましたよ?面白いでしょ?これからもよろしくねw」

      • Re: (スコア:5, すばらしい洞察)

        訪問したのが、広報担当者と新しくできた倉庫の責任者だから本気の謝罪というよりネタでしょうね。
        記者を連れてってるし。

        喫茶店の方も
        >「(Tシャツなどは)あしたからユニホームで着ます。
        >もらったマグカップは常連さんに『はい、どうぞ』と冗談で出したい」
        >とちゃめっ気たっぷりに受け取った。
        と言ってるんで、そこまで本気で怒ってるわけじゃないようにも見えますし。

        読む方も「楽しいネタをありがとう」という姿勢が一番いいのでは?

        • by Anonymous Coward

          お店の方も良い宣伝になったと思うけど、

          >「(Tシャツなどは)あしたからユニホームで着ます。
          洒落の通じない人が「やっぱりアマゾン関係の喫茶じゃないか」とならないかが心配

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

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